ブラウン用 アルコール洗浄剤カートリッジが届きました(CCR4CR)ついでに疑問解決

CCR4CR1

 

10月17日にアマゾンで注文した洗浄カートリッジが翌々日の19日に届きました。

早速交換します。

 

CCR4CR2

 

交換ランプがついてますね。

購入から2ヵ月くらいで交換になりましたが、

倒してこぼさなければ3ヶ月はもちそうです。

早速取り出します。

CCR4CR3

 

さすがに液がかなり減っています。

ところで、ずっと疑問だったことがありました。

洗浄したヒゲはどこに行くのか。

カートリッジをよーくみたら疑問が解決しました。

CCR4CR4

 

カートリッジの底に沈殿していました。

非常に細かい網目フィルターがついているので洗浄時に液と一緒に吸い上げることはありません。

CCR4CR45

新品に交換して洗浄します。

CCR4CR7

 

台座にアルコールが溜まって洗浄するようです。

CCR4CR46

 

ほのかにするシトラスの香りが、好きです。

 

 

10月30日まで1980円送料込でお買い得です!

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です