attack the mind7 のスニーカー 3ヵ月目 何やら面白くなってきた  (addicks superstar) アタックザマインド7

足を怪我してる間、大活躍していたアタックザマインドのスニーカー

attack the mind7

さすがにボロボロになってきました。

 

アタックザマインドセブン

芯通していない革だったのが、黒の染料が落ちてきて下地がうっすらと透けてきています。

下地の色が気になります。

そして、底もすり減ってきたので、そろそろお役御免かと思いきや

attack the mind ミッドソール

ミッドソールらしきものがあります。これに、ソールを貼っているだけだったようです。ということは。。。。

ソールの貼り換えができそうです。

 

履き心地は良くないし造りも大したことないけど、楽しませてくれるスニーカーです。

 

関連記事
attack the mind7 のスニーカー

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です