attack the mind7 のスニーカー (addicks superstar)

実は足を怪我して、ブーツが履けなかったので
ひそかに、スニーカーを購入していました。

attack the mind7のスニーカーです。

attack the mind7 スニーカー

白がほしかったのですが、
某所で黒が投げ売りされていたので、安さに目がくらんで黒にしました。

 

アタックザマインドセブン スニーカー

革はただのスムースレザーですね。
東急ハンズで売ってそうな何の変哲もない革です。
造りはmade in bangladeshかな。
内側に接着剤がはみ出ていてそれが当たると痛い。

『餅は餅屋』

ということわざが頭に浮かんだ一品でした。
ブーツに比べると軽く、足への負担は少なかったので

まぁ、よかった。

リックみたいなハイカットで、ふくらはぎあたりから支えるくらいのが、良かったかな。
と思っています。

今更リックを買うことはないですけどね。

足に優しいスニーカーを見つけ出すのも面白いかも
と思っています。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です