裾上げ早い!! FULLCOUNT(フルカウント) 1120

なんとなくブーツカットが欲しかったので
購入したフルカウントの1120

ワンウォッシュしたものを裾上げにフルカウント本社に出してから
3日程度で戻ってきました。

FULL COUNT 1120

2週間くらいかかるだろうと思っていたので、この速さにびっくりしました。

長さも希望通りだし、対応も早いが

FULL COUNT 裾

※上 裾直し前/下 裾直し後

糸の色が違うのは何故だろうか・・・

ちなみに、何故このテーパード全盛期のこの時期にブーツカットを買ったかというと
テーパードがそこまで好きじゃないからという単純な理由です。
流行なんて廃れるもなので、追っても仕方ないですからね。
特にこういったずっと履いていくものは、流行には左右されないものを買うようにしています。

買うときに
UES 400Bと迷ったのですが、
楽天の口コミを見ていたら、
質が下がった・股から避けた等の悪評が書いてあったのと

シルエットがフルカウントのが好きだったのでこっちにしました。

フルカウントのブーツカットは
膝の絞りが少なく、ほぼストレートというのが特徴です。
欲を言うと定番品のようにもう少し厚い生地がよかったな。
という気はしています。

履き心地は最高です。
さすがジンバブエコットン

ちなみに、サムライクラフトという楽天のお店で買いました。
フルカウントのオンラインショップで買うこともできたのですが、
ポイントがほしかったので楽天にしました。

FULLCOUNT フルカウント 【1120】 13.7オンス ブーツカット ワンウォッシュ

価格:
24,624円

(2014/07/10 01:36時点 )

ワンウォッシュ済みなので縮むことはないそうです。

どう変化するのか楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です