南国の旅に最適!KEEN(キーン)のサンダル

keen

keenの日本未発売のモデルKREEKです。

最初はビルケンシュトックのアリゾナを履いていたのですが、
雨で中のコルクが固くなり、履き心地が悪化。
そして、土踏まずが擦りむけて皮が剥け、履けなくなってしまいました。

たまたま、入った商業施設で購入したのがコレです。

すぐ乾く、悪路でも滑らない。

これ無しでは動けないくらい愛用しているのでボロボロです。

難点は、フットベッドがゴムなせいなのか、
汗を全く吸収しないので、
足が臭くなります。

乾季の湿度の少ない時期は特に臭いはしませんが、
日本に帰国していたとき履いていたら、
恐ろしい悪臭がしました。

あまりに臭いので消臭スプレーを急遽購入して
足裏にぶっかけた思い出があります。

そこを除けばコレ以上に履き心地の良い靴には出会ったことはないと言うくらい
履き心地は良いです。

ジャスパー等、カジュアルなモデルなら、
臭いの問題はないのかな?

というか、私の体臭の問題なのか?

KEEN愛用家の人がいたら意見を聞いてみたいところです。

ブログランキングに参加しています。
参考になったと思う方は下記をクリックしてください!
※クリックすると別ウインド(別タブ)にランキングが表示されます。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

KREEKとアッパーの素材違いのモデルです。

【KEEN】KANYON BLACK/GARGOYLE 1002131

価格:
9,975円

(2013/09/13 20:27時点 )

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です