便利グッズ ブーツジャックを知っていますか?

かなりピッタリというかキツイブーツを脱ぐ時のお助けグッズ。
ブーツジャック。

私は、ジャストフィット過ぎて痛かった
viberg 83エンジニアブーツ福禄寿バージョンを脱ぐ為に使っていました。

秋になると女性は丈の長いロングブーツを履くことも多いので
脱ぐの大変ですよね?

また、時期が早いとは思うのですが、

秋になる前にというか私の記憶から消えてしまう前に
選び方とレビューをします。

まず、選ぶとき

プラスチック製ではなく
木のものを選びましょう。

かなりの負担がかかるのでプラスティック製だと折れてしまうことがあります。
最初、プラスチック製のものを使っていたのですが折れました。

折れたらどうなるか。

後ろに吹っ飛びます。
プラスチック製のブーツジャックを使っている人は、
窓際から離れ背後に何もない場所で使いましょう。

ブーツの革を傷つけたくなければ
ブーツとの接地面に、ゴムか革の貼られているものを選びましょう。

理想はこの形です。

 

【セール/SALE】【10%OFF】[レビューでセールプライス!]ホワイツブーツ/WHITE’S BOOTS アメリカ製ホワイツ純正ブーツジャック【WHITES BOOTS-JACK】

価格:
2,835円

(2013/08/29 16:54時点 )

使い方は簡単。
この写真で説明しますが、
まず、サスマタのように開いた先端に脱ぎたいほうのブーツを引っ掛けます。
画像のホワイツの部分を反対側の足で親の仇のごとく踏みつけ
脱ぎたい方の足を上に引き上げるだけです。

今まで脱ぐのに苦労していたのが馬鹿らしくなるくらい簡単に脱げるので
是非ブーツジャックを体験してみてください!!

ブログランキングに参加しています。
参考になったと思う方は下記をクリックしてください!
※クリックすると別ウインド(別タブ)にランキングが表示されます。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

ちなみに私は、このタイプのモノを持っていました。
この値段で毎回の苦痛から開放されたので、買って大正解のグッズでした。

【ロイヤルリビング】シューズ&ブーツジャック<ブーツの脱ぎづらさを軽減>

価格:
1,260円

(2013/08/29 17:03時点 )

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です