BLUE BLUE(ブルーブルー) オーガニックコットンデニム

※アメブロから引っ越してきた為、記事を再編集して記載しています。
2010年1月26日
BLUEBLUEオーガニックコットン
年始に開催されていたハリランのセールで購入した
オーガニックコットンのリジッドデニム。
オーガニックの良さ、はわからないけど、何か良い点はあるのかな?
ここのはシルエットがいいんで使いやすくて気にってます。
***************************************************************:
そして現在。。。
タイに持ってきてます。
暑いけど時々履いているので色落ちしてきています。
BLUEBLUEオーガニックコットン
ブルーブルーオーガニックコットンデニム

履き心地はしっとりふんわり。
オーガニックコットン効果でしょうかね?
当時セールで10000円くらいで購入したデニムですが
値段以上に活躍してます。
この頃のブルーブルーのデニムは
膝から下、裾に向かって少し広がるようなシルエットで、好きでした。
今のブルーブルーはどうなんだろう?
と思って、ブルーブルーのHPを見てみました。
う~ん。。。
値段はかなり高くなるけどRRLがやはり一番良いですね。
日本に一時帰国したとき、
表参道のラルフローレンで試着してみました。
なんというか、履き心地が段違い。
あまりにフィットするので、何故か守られているような感じもした。
シルエットも現代風に進化しているので野暮ったくもならない。
タイにはRRLがないのが残念。
まぁ、関税がクソ高いから手の出ない値段になりそうですが。。。
今はお金がないので買えないけれど
いつか必ず購入したいところです。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です