RAINBOW SANDALS(レインボー サンダル)の履き心地は?

※アメブロから引越してきた為、過去記事を再編集して掲載しています。
2009年7月12日
RAINBOWSANDAL

代官山のハリランで購入したレインボーサンダル。
元々、夏はファッションに関してやる気がなくなるタイプなので、サンダルがほしかった。
ちなみにレインボーサンダルはカルフォルニアのサーフブランドなんだそうな。
昔は、カルフォルニアの工場でしか作ってなかったらしいんだけど、
現在は残念ながら、mide in china。
***********************************
後日の記事にも記載しますが、
縫い目が足の甲にあたり、
擦れて皮がむけて痛かったので二度程しか履きませんでした。
普通の人は履きやすいそうです。
足との接地面が革を使っているので、滑らずに足にフィットします。
私の皮が薄いというのが問題でした。
皮が普通な方、厚い方にはオススメしたいサンダルです。
耐久性もあり、履き心地もよいサンダルは中々ありません。
下記リンク先では
・ブラックスムース
・サンド
・シェアブラウン
・エスプレッソ
・タン
の5色のカラーが販売されています。
ちなみに、一年中夏なタイに住んでいる為、ファッションに関しては一年中やる気がありません。
これだけクソ暑いと反動で北欧あたりに行ってしまいたくなる。
重ね着したいじゃん。
レザーブルゾン期待じゃん。
ブーツ履きたいじゃん。
あーーー

【CLEARANCE SALE】RAINBOW SANDAL レインボーサンダル レザーサンダル 302ALTS ダブルレイヤー リミテッド ビーチサンダル シューズ 靴 (メンズ)【楽ギフ_包装】【YDKG】【RCP】

価格:
7,776円

(2014/10/02 11:51時点 )

感想:0件

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です