革蛸 カードの達人 名刺入れ ヌメ革(サドルレザー) 現在の様子

リアルタイム記事です!!
おまたせしました!!

革蛸の名刺入れは購入してから、約1年5ヶ月経ちました。

これが現在の様子です!!

革蛸 カードの達人
ん・・・・・・

汚い。。。。

勿体つけてすいません。

色はだいぶ濃くなってきていますが、汚れてしまいました。

何の汚れなのかわからず、

何をしても落ちない頑固さを兼ね備えた汚れなので、そのままにしています。

もっと飴色になればわからなくなるだろうと、微かな期待をしてます。

最初はこんな色だったんですねぇ!

革蛸 DEVIL HEAD デビルヘッド K-2シリーズ カードの達人2[ay]日本製 姫路サドルレザー 名刺入れ ウォレット ワレット

革蛸 DEVIL HEAD デビルヘッド K-2シリーズ カードの達人2[ay]日本製 姫路サドルレザー 名刺入れ ウォレット ワレット
この経年変化こそヌメ革(サドルレザー)の醍醐味ですね。

今後も定期的に変化を記載します!!

ちなみに現在は、
ラナパーを塗って時々日光浴させています。
マスタングペーストは日焼けが進まないので使っていません。
何故??

ブログランキングに参加しています。
参考になったと思う方は下記をクリックしてください!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

大きいラナパー便利ですよ。
これだけで、大抵の革製品のお手入れができてしまいます。
3150円ですが、500足の靴に使える容量です。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です