BLUEBLUE(ブルーブルー) ダークリペアデニムジーンズがボロボロに…

※アメブロから引っ越ししてきた為、過去記事を再編集して記載しています。
2011年6月10日
BLUEBLUEダークリペアデニム

いつからかダークリペアって呼ばれていたらしいんだけど、特に知らずに長年愛用しているデニム。

破れてこれ以上進むとヤバイな。ってなると、ハリランに持っていってリペアしてもらっているんだわ。

5月に帰国してすぐに持っていって昨日リペアが完了したらしく取りに行ってきた。

まぁ、タダだから仕方ないけど、長い。

ちなみにリペア箇所は

BLUEBLUE ダークリペアデニム

 

 

ブルーブルーダークリペアデニム

 

 

ブルーブルーデニム

 

こんな感じ。

といっても元々の加工もあるからよくわからないよね。

ヒゲ部分やら何やら。

現行品はオンラインショップに載っているけど、ずいぶんと加工が大人しい。

BLUEBLUE

この型のブラックデニムがでないかなぁとひそかに期待してます。

****************************
そして現在・・・・・・
ブルーブルー現在

タイではこーゆうダメージ加工デニムは流行っていないどころか、
服が買えない貧乏な子と思われてしまいます。
日本のブルーブルーのページを見てもこーゆう系のデニムは既に売っていなかったので
もうブームは去ったのかな?
というか、ブームってあったんですかね?
ちなみに、ハリランのデニム製品はハリランに持っていくと無料でリペアしてくれます。
このジーンズは本物だか偽物だか、一瞬怪しまれます。
紛れもなく本物です。
私は、
小学生の時から三者面談の度に
「やれば出来る子なんですけどねぇ~」
と言われ続けてきました。
今でも、
「やれば出来るのにねぇ」
と言われる事があります。
そう。
やれば出来ると言われ続けてきたので
穴の空いたデニムの補修くらい、ササッとできるはずです。
ですが現在、私には手先がとても器用な彼女がいます。
蛇の目の普通のミシンで、直してくれます。
このデニムはかなりボロボロですぐに穴が空くので面倒くさいらしく、
「たまには自分でやりなよ!」
と言われることもあります。
私はやれば出来る子です。
ただ、道具にはコダワリをもっています。
古来から
弘法は筆を選ばず
と言いますが、
私は何事も形から入るほうです。
そして褒められて伸びる子です。
近所をジョギングするために
・フルマラソンにエントリー。
・GPS機能付きのスポーツウォッチを買い
・全身にCW-Xを装備。
・靴はNEW BALANCEのランニングシューズたしか15000円くらいのもの
・インソールはメーカーは忘れましたが6000円くらい。
・sonyのウォークマンに
・ブルートゥースヘッドホンDR-BT160AS(生産終了)
これだけ揃えて意気揚々と全力で走っていましたが、
近所のおばあちゃんに
「毎日、朝から散歩していて偉いねぇ」
と言われたので止めました。
歩じゃないからね。
ジョギングだからね。
何が言いたいのかというと
ロックミシン買ったらやります。
ブログランキングに参加しています。
参考になったと思う方は下記をクリックしてください!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはアメカジの楽しいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です