昨日のお買いもの vans スニーカー スリッポン(OG Classic Slip On LX)

vans

 

夏だから簡単に履けるスニーカーが欲しいと思っていたところ、

中々素敵なスニーカーがあったので購入しました。

Ceylon Yellow

 

マスタードカラーのクラシック スリッポンです。

よくわからないのだけれど、当時のものを忠実に再現したもの?らしい。

VANS スリッポン マスタードカラー

 

VANS スリッポン マスタードカラー

クッションもしっかりしていて履きやすい。

大きさはUS8.5

ちなみに私の足のサイズは25.7で2E

足幅の関係で8.5(日本のサイズだと26.5cm)

US8だと小指が窮屈で、もう一つ上サイズUS9.0だと大きすぎてかかとが脱げてしまいそうになったので、この8.5がジャストでした。

試着ができるのが店舗での購入のメリットですよね。

実は昨日入庫したばかりで、店頭では販売前のものでした。ほかのスニーカーのサイズがなくて、どうしようかなぁと迷ってたら店長さんがだしてくれた。

“ない”で終わらず、代替え案を必ずもってくる。できる店長です。

夏はコレに短パン Tシャツで十分かな。

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です