【偽物注意!!】 一目でわかるニセモノのattack the mind7のスニーカー(アタック ザ マインド セブン)

結論から言うと、
ガッツリひっかかってしまいました。。

妙に安いなとは思っていたんですよ。

リックオウエンスの時にニセモノ掴まされて同じ過ちを繰り返さないと誓ったんですけどねぇ。。。

まさか、こんなブランドにニセモノがあるとは思わなかった・・

さて、そんなわけで、コレがattack the mind7のニセモノです。

アタックザマインドの偽物

 

一見するとワインレッドのレザーを使った上質なハイカットスニーカーに見えます。

ここからがポイントです。

①先端がペコペコ

本物はトゥの部分に芯が入っていて凹むようなことはありませんが

アタックザマインド コピー品の先端

 

ペッコペコです。

何故、こんな箇所をケチってしまったのでしょうか。せめて何か入れるなり硬質ゴムあたりにしておいてくれれば見栄えがよかったのに。。

②バックジップが変

attackfake7

 

一見すると何か良さげなジップなのですが

attackfake10

 

余計なワンクッションをしてくれたせいでジップがかなり使いづらいです。

③縫ってない!!

attackfake8

アッパーとソールの接合部分を縫い合わせていません。

本物ならば

attackfake9

 

こんな感じです。

接着剤でべったりつけているだけなのでしょうね。耐久性に不安が残ります。

④刻印がどこにもない

attackfake4

 

一目瞭然ですが、どこにもありません。中古なので擦れてなくなってしまったのかとも思ったのですが、跡すらありません。

⑤秘密のアレが着脱式

atttack the mind 7のスニーカーと言えば製造工程の中で搭載されている5cm秘密が

attack the mind 7 ニセモノ

 

取れました。というか、到着した時には取れてました。

それもそのはずです

attackfake6

 

工作用の両面テープをT字に貼っているだけで固定されていたようです。

秘密を期待して購入した私の夢を見事に打ち砕いてくれました。。。。

秘密がなくなると、1.5cm程度の粗悪なゴム底が吸収することなく地面からのショックをダイレクトに伝えてくれます。足裏を鍛えろということですかね。

こうなるとヒラキの靴のがよかったんじゃないかという後悔と悔しさがこみ上げてきました。。

本物は縫いつけてあるのでこんな簡単には取れません。

インソールはこんなです

attackfake3

 

ペラッペラのインソールが両面テープで張り付けてあるだけ。

本物は接着されているのか取れないです。

そして、インソールが薄い。

AT51402

って何のことでしょうね。

まぁどーでもいいですけどね。

 

以上の点をふまえて、楽天をみてみると、あるわあるわ。ニセモノが。

 

こんなマイナーなブランドでコピー品はないだろうと完全に油断をしていましたが、どこにでも現れるコピー品。大量生産しなくても儲かるんでしょうか?気になります。

ヒステリックグラマーのニセモノはわりとメジャーな感じしますがね。あのブラックデニムのニセモノも既に出回っているとかいないとか。。。

ネット通販だとわかりずらいので注意してください。有名な古着屋だから平気だろうなんて思っていると掴まされます。中の人が気付かないようなものも当然のようにあります。

そんなわけで、騙されないように気を付けてください!!

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です