Guidi&Rosellini ウイングチップブーツ

※アメブロから引っ越してきた為、記事を再編集して記載しています。

2010年1月26日

GUIDI

GUIDIのウイングチップ
これは久々にオークションで購入。

アウトソール32だし、GUIDIのはサイズが小さいってうわさだったから、
ブッテロの42ハーフの感覚で使えるだろうとおもったんだけど、まぁデカイ。
靴屋に持っていって底張替えて一、二度はいてあまりに歩きづらいようならオブジェ行きかなぁと。
にしてもしっかり作られてる。

************************************************
そして現在。。。

こちらの置物と化したブーツも引越し前に手放しました。
GUIDIと書いているけど、前身のGuidi Rosellini のモノです。
購入した当時は気付かなかったのだけれど、上質なコードバンを使ったブーツでした。
プロに頼んで磨いてもらったときの光沢といったらもぅ。。

たまんねぇ!!

と言いたくなるような美しさでした。
オブジェとしてはホント最高なブーツ。

足が合えば更に最高だったことでしょう。

今写真を見ると、イタリア靴に多いマッケイ製法ではなく、
ステッチダウン製法に見えますね。

今は世界のどこかで置物になっているのか。
それとも、ごっつい大男が履いているのか。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です