【色褪せた服が復活した!】 DYLONで染めよう!!② (ダイロンプレミアムダイ べルべットブラック)

酒蔵巡りをする予定なのですが、どうなる週末の台風??

さて

前回の続きです。

DYLONで染めよう!!① (ダイロンプレミアムダイ べルべットブラック) 

すっかり乾きました。秋晴れって気持ち良いですね。

染色前
ニードルズ パンツ

染色後 ダイロンで染色後

確実に濃くなりました。

染色前ニードルズワイドパンツの革

染色後ダイロンで染色後

色が落ちて悲しいことになっていた革の部分までしっかり染まっています。

ダイロンで染色後

黒ではなくグレーに色褪せしてしまった、ニードルズのワイドパンツが
購入した時のような黒に見事復活しました!!

ちなみに、生地は綿100%ですので染まっていますが、
糸は化学繊維だったらしく、紫のままです。

生地がナイロン等の化学繊維の場合、
今回のDYLONプレミアムダイでは染まらないので注意が必要です。 


みなさんも色褪せしてしまって着なくなって しまった洋服を染め直してみてください!

染料  プレミアムダイ ダイロンカラー【染料】02P05July14

価格:
631円

(2014/07/16 00:34時点 )

感想:13件

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です