ラグスマックレガー 14AW リジッドストレートデニムです(STRAIGHT 5P DENIM PANTS 2014AW MODEL INDIGO)

ラグスマックレガー 14年秋冬のデニムです。
毎シーズン買っているようですが、気になるんです。
毎回毎回違うのが。

今回はどう違うのが見てみましょう。

まず、
RagsMcGREGORdenim14aw2

ブランドのタグが変わりました。
秋冬は白ってわけではないですよね?

14年SSとの大きな違いは、生地が違います。
夏は薄く今回の新作14AWは厚いです。

左14AW右14SS
左14AW/右14SS

未洗濯ですが写真で比較すると、色が違いますね。

恒例の計測です。

ウエスト
RagsMcGREGORdenim14aw4
股上
RagsMcGREGORdenim14aw5
股下
RagsMcGREGORdenim14aw7
渡り幅
RagsMcGREGORdenim14aw6
裾幅
RagsMcGREGORdenim14aw8

ウエスト:38.5cm
股上前:27.5cm
股上後:33cm
股下:87cm
渡り幅:28cm
裾幅:18cm

です。
シルエットは14SSと同じですね。
ただ、生地が厚いのでパツパツになります。
RagsMcGREGORdenim14aw1

洗濯したら履けないサイズになりそうで、恐ろしいです。。。。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です