LOSVEGA9.5 PEARL WHITE ハイカットスニーカー

※アメブロから引越しの為、過去記事を再編集して記載しています。
2009年8月22日
LOSVEGA

ちょっと必要で買ったLOSVEGAっていうスニーカー。
まぁ、LOSVEGAじゃなくてもよかったんだけど、思い浮かんだのがこれくらいだったもんで。
ただ、見栄えはいいけど、3万くらいするものとしては品質はいかがなものかと。
以前買ったラメがたんまり入ったスニーカーなんて、分解しそうな感じだし。。。
これは少しは改善されているのかなぁ。。
*************************************************
そして現在
このスニーカーも今は手元にありません。
こちらの会社が
LOSVEGAが何故履きやすいのか!?
という特集をHPでしていますね。
理由は
1.トゥースプリング
2.ヒールクッション
3.がっつり開くサイドジッパー
だそうです。
以前は履いた感じでは、底が薄く頼りないように感じていました。
サイドジッパーは良かった。脱ぎやすい。
ヒールクッションはどうだったんだろう?
普段ブーツを履いていたから、あまり恩恵を感じなかった。
今は色々改善して良い靴になっているのかもしれないですね。
わからないけど。。
ちなみに、アッパーにソールを縫いつけている部分が剥がれてきていたので、
無色のシューグーで補強しました。
しっかり付くし、柔軟性もありました。
シューグーの使い道は色々ありそうですね。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です