ユニクロのセルビッジデニムを一ヶ月履き続けた結果(レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)

購入してから1ヶ月間
ほぼ毎日履いていました。

作業するにも履き
出かけるにも履き
とにかく履きまくった結果。。。。

ユニクロ セルビッジデニム1ヶ月目

こうなりました。

ユニクロ ジーンズ

膝裏にも跡ついてますね。

ユニクロ デニム ヒゲ

モモ部分も色落ちしてます。
スレる部分はとにかく早いです。

ユニクロ デニム 股間部分

いやん、見栄っ張り(><)

こんなあからさまな色落ちしなくてもいいのにねぇ。
そしてウエスト周りも伸びてきたのでベルト無しだとさがってきます。

やっぱもうワンサイズ下げて買ったほうがよかったかな。

感想は
とにかく色落ちするのが早いです。
意図して作っているだろうけど、
じっくり育てたい派の人には向かないジーンズです。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

「ユニクロのセルビッジデニムを一ヶ月履き続けた結果(レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    リジットデニムのファーストウォッシュはどうやったらいいのか解らなかったので色々と調べましたが、色んなやり方がありどれが正しいのか迷ってしまいました。
    とりあえず何となくこんな感じでいいのかなと自分なりに考えて、ラグスのリジットのファーストウォッシュは、まず2時間程ぬるま湯に浸けてから裏返してネットに入れてジーンズ専用洗剤で1回だけ洗濯機で洗いました。
    かなり縮み結構タイトになりましたが、あれから履いていくうちに段々と馴染んできたせいか、今では結構履きやすくなりました。そう思うと30インチでよかったです。
    やっぱりジーンズは履き込んでいかないとダメですね。
    HALさんのブログ参考になりました。画像とかも判りやすかったです。ありがとうございました。
    また楽しみにしてますね!では・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はまビッケさんこんにちは!
    情報ありがとうございます!
    馴染んでよかったですね^^
    ファーストウォッシュはメーカーによっても言ってることが違ったりするので
    何が正しいのかどうしたら良いのか正直よくわからないですよね。
    私もまだ手探り中です。
    次にリジッドデニムを購入したら水にしばらく付けて糊落としをしようかと考えます♪

HAL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です