TOY WATCH(トイウォッチ) 気に入ってます!

※アメブロから引っ越してきた為、過去記事を再編集して記載しています。
2009年8月8日

TOY WACTH
今更ながらに買ってみた。
まぁ、時計持ってなかったってのもあるんだけど、安い時計で頑張ってない感じをだすにはコレしかないんじゃないかと。
夏な色で結構気に入ってます!
*************************************************
そして現在・・・・
この時計は現在も手元にあり、
タイ人に好まれる色らしく、かなり評判良いです。
それほど、時間もずれないので使い勝手も悪くないです。
ただ、電池が切れやすいのが難点。
あと、タイならではの事情で,
ニセモノと区別がつかない、下手したらニセモノのが質が良い。
ブルガリやカルティエのようなジュエリーウォッチのスーパーコピー品は
中身はセイコーやシチズンだったりするらしいので
本物より正確な時間を刻むコピー品もあるらしいです。
トイウォッチに関しては購入してから半年で壊れた記憶があるので
きちんとした保証のあるものを買うことをオススメします。
安物買いの銭失いなんてのは悲しいですからね。
先日行ったデパートでは
エアジョーダン1の94年復刻版っぽいニセモノをケースに入れて飾っていました。
ディスプレイだからどっちでもいいんじゃね?
というタイ人の感覚。。。
しかし、安い時計で頑張ってない感じってなんだよ!?
と2009年の自分を問いただしたい気持ちになりました。

 

 

本家の米アマゾンのトイウォッチ。79ドルですって!!
日本のアマゾンでは並行輸入品が35000円くらい。
米アマゾンでは79ドル日本円で7757円(1ドル98円 7月30日のレート)
送料を入れても米アマゾンのがずっと安いです。
国内正規品以外は国内で買う価値はないので個人輸入をオススメします。
革製品は関税の関係でビミョーなところですが。。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です