大人気のスニーカー Adidas Yeezy Boost 750 BB1840 BY2456を比べてみた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
左:BY2456 右:BB1840

即完売したスニーカーBB1840 BY2456です。

両方とももちろん本物です。

色・蓄光ソール以外の違いを記載します。

 

L:BY2456 R:BB1840
左:BY2456 右:BB1840

 

これは個体差かな?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上:BB1840下:BY2456

縫い目がガタガタだけど個体差?

 

yeezy boost 750 BB1840
BB1840

かかと側に芯が入っていてしっかりとしています。

 

yeezy boost 750 BY2456
BY2456

芯なしです。コストカット?

 

yeezy boost 750 BB1840
BB1840

ジップ部分を隠している丸みを帯びた箇所です。ここにも芯が入っています。

 

yeezy boost 750 BY2456
BY2456

ベコベコ 芯なしです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
左:B1840 右:BY2456

履き口のクッションもBY2456のが少ないですね。

 

yeezy boost 750 BB1840
BB1840

内側のライナーです。先端まで貼られています。脱ぎ履きがしやすくなっています。

 

yeezy boost 750 BY2456
BY2456

入口だけです。もはや何のためにあるのか・・・

 

 

そんなわけで、今回のBY2456から色々とコストカットされているようです。

残念ながら、レザー自体の質も下がっているように見えます。

大量生産にむけた準備なのかな。

 

※2016/10/21 追記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジップはYKK 5YG

耐久性・強度を重視したものです。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

「大人気のスニーカー Adidas Yeezy Boost 750 BB1840 BY2456を比べてみた」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ブログ参考にさせて頂いております。
    先日ヤフオクにてyeezyboost750ライトブラウンを購入証明書付きで購入いたしました。
    購入証明書があるので偽物ではないと思うのですが。。。
    唐突な質問ですみません。
    ライトブラウンのインソールの裏面は凹凸やロゴ等はございますか?
    youtube等の商品レビューを見ると凹凸や踵部分にロコマーク等は見受けられましたので。。。
    私の購入したものはサイドに数字が書かれており、インソール裏面が凹凸やロゴは一切なくフラットです。
    ご返事いただけたら幸いです。

    1. コメントありがとうございます!

      私が所有しているものも、サイドに数字が書かれており、インソールの裏側はフラットですよ!

      後ほど、写真を追加しておきますね!

  2. さっそくのお返事ありがとうございます!
    安心しました。
    高額で、なおかつ購入者の顔もわからない取引でしたので、不安がありました。
    助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です