偽物?本物? white`s セミドレス ブーツ

エラーから復帰してようやく更新できるようになりました。

季節はすっかり春ですね。

先日、ヤフオクを見てたら気になるブーツがあったので落札してみました。

whitesemi

おなじみホワイツのセミドレス

革はドレスブラウンらしいです。

個人的にはアイレットは全てハトメのが好きなのでいずれ変えることにします。

whitesemi2

 

大きさは8E

この適当な刻印もホワイツっぽい。

whitesemi3

ここが珍しい

タンがキップスキンです。

こんなオプションあったのかな?色が違うのが革による違いなのか。。

柔らかすぎて紐がダイレクトに当たっているような感じがして正直気に入らない。

whitesemi4

ヒールはクオバーグ

履き心地に関して

アーチイーズはホワイツそのものなので、ホワイツなのかも。

ただ、大きさが8.5Eのような大きさ。

個体差なのか、ミスなのか。

ファクトリーセカンドを示すようなパンチ穴もないので何なのだろう・・

とりあえず、アイレットをハトメに変えて履き心地アップをすることにします。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です