14AWラグスマックレガーのデニムを乾燥機に入れた結果(RagsMcgregor STRAIGHT 5P DENIM PANTS 2014AW MODEL INDIGO )

10月に購入した

ラグスマックレガーのリジットデニム 14aw サイズ30

ラグスマックレガー 14AW リジッドストレートデニムです

 

購入してから一ヶ月以上経ってしまいましたが、履く前にしばらく水に付けて糊落としをし、たっぷりの水が入った洗濯機に入れました。

そして13年のデニムの反省を活かし、業務用乾燥機にぶち込みました。

今回のは既にパツパツだったので、リスクはありましたが仕方ない。

購入を考えている方は、是非ご参考にしてください。

では結果です。

 

ウエストラグスマックレガーのサイズ

股上前・後ろラグスマックレガー デニムの股上

股下ラグスマックレガー デニムの股下

渡り幅ラグスマックレガー渡り幅

裾幅ラグスマックレガー デニムの裾幅

  • ウエスト:37cm
  • 股上前:26cm
  • 股上後:30cm
  • 股下:81cm
  • 渡り幅:25.5cm
  • 裾幅:17cm

になりました。、

まぁ、縮んでますね。

特に股下が驚異的な縮み方をしています。

ヤフオクで未洗濯で股下が79cmのものが売ってますが、洗濯したら短すぎる丈のデニムになりそうですね。

裾のパッカリングはこんな感じです。

ラグスマックレガー パッカリング

 

 

シルエットは良い感じですが、細すぎです。

ラグスマックレガー リジットデニム 洗濯後

 

30ではなく、もう1サイズ上げるべきだったのか。。

 

では最後に恒例のデニム縮み表を

RagsMcgregor STRAIGHT 5P DENIM PANTS 2014AW  縮み表

未洗濯 1回目
ウエスト 38.5cmcm 37.0cm
股上前 27.5cm 26.0cm
股上後 33.0cm 30.0cm
股下 87.0cm 81.0cm
渡り幅 28.0cm 25.5cm
裾幅 18.0cm 17.0cm

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です