レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

ユニクロのセルビッジデニムのエイジング 4ヵ月め (レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)

伸びては縮みを繰り返すユニクロのデニム。
購入してから4ヵ月以上が経ちました。

相変わらず、色落ちしまくってますが、
いい感じになってきました。

レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

レギュラーフィットストレートジーンズ69NAVY)4ヵ月

ストレートのデニムなら、ユニクロでいいのではないか。
という気すらしてきました。

スリムのセルビッジは7月下旬発売予定みたいですね。

気になります。
どーしようかなぁ。。。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントがたまる仕組みです。
リンク先にはメンズファッションの楽しいブログがたくさんありますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です